ー  ご依頼の流れ -

①お問合せ

 メール・電話・FAX・ご来訪、いずれの方法でも結構で  す。

 お気軽にご相談ください。

②ご相談・

 お見積

 内容をお伺いの上、お見積させていただきます。
③ご依頼

 ご依頼いただく業務の範囲、報酬額を決定し、委任契約書を作成してご契約となります。

     

④業務の着手

 委任契約締結後、速やかに業務に着手いたします。

 その際、原則として、報酬額の半額を着手金としてお支払い

 いただきます。

⑤業務の完了

 業務完了のお知らせをいたします。

 報酬残額と費用の清算をさせていただきます。

 お預かりした書類等はこの時点ですべてご返却いたします。

※注意事項

・ 報酬額に実費は含まれておりません。

・ 実費とは、交通費、公的証明書等交付費用を指します。

・ ご依頼に至らないアドバイス・ご相談のみも承っております。

  事前にお申し出ください。(有料)

 

悩み事の交通整理は行政書士にお任せください!!

 MIC みなとオフィス

 行政書士 田中いずみ 

   TEL:03-3206-1531

 

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